お知らせ

近海食品の新製品、イベント、メディア掲載など各種情報を発信いたします。

営業所統合のご案内

営業所統合のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社東京営業所は、営業効率および業務の集約化を目的に平成30年3月31日付で閉鎖し、札幌営業所と統合を行い、営業本部として新たなスタートを切ることになりましたことをご報告いたします。

 


営業本部 〒066-0033 北海道札幌市中央区北3条東3丁目1-25 近海ビル4階
TEL:011−210−0078 FAX:011−210−7068

株式会社 近海食品
代表取締役 三浦 篤

本社移転のご案内

本社移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社はこのたび十月二十七日に厚岸町から釧路市益浦へ本社移転の運びになりましたので

ご案内申し上げます。

これを機に、社員一同皆様の信頼にお応えできるよう気持ちも新たに精進して参ります。

何卒、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜ります様、お願い申し上げます。

 


新住所:〒085-0803 北海道釧路市益浦3丁目16番1号
TEL : 0154-91-7676 FAX : 0154-91-1515

株式会社 近海食品
代表取締役 三浦 篤

新商品『さばの昆布巻』『さんまの昆布巻』のご案内

新商品のご案内です。

鯖と秋刀魚で昆布巻を作りました!

北海道厚岸町の工場で職人が丁寧に炊き込みました。

さばの昆布巻

さばと昆布は北海道・道東産、しょうがは高知県産、かんぴょうは国産です。

さんまの昆布巻

さんまと昆布は北海道・道東産、しょうがは高知県産、かんぴょうは国産です。

さばの昆布巻

素材と産地にこだわり、丁寧に作りました!

 

 

【終了しました】キャリア採用募集します!

詳しくはこちら→キャリア採用情報

新商品『野菜と魚の旨煮さんま』のご案内

新商品のご案内です。
野菜と魚の旨煮ができました!
さんま、野菜、こんにゃく すべて国産素材のみ使用しています。


北海道厚岸町にある工場で丁寧に煮込みました。


お弁当のおかずにもおすすめです。

お父さんのおつまみにも!

1 / 212